綿毛そら模様

日々思ったことをつづっています

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | | - | - | - |
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム
      白猫プロジェクト、こちらも引き続きがんばってます!
      何やら黒猫のウィズから人気キャラを引っ張ってきたキャラガチャが出てますね。

      なんだかんだで10回ほどガチャをまわしたけど、当然ながら…出ません。
      偉大な先人たちがアップしたガチャ動画を見ている限り、
      50回まわしても出ない事もあるんだそうで。
      生まれつき籤運がない私は、怖くて課金ガチャできずに今に至ります。

      ので、ガチャは置いておいて…
      バレンタインのイベント公開中ですね。
      なんだか可愛かったからちょっとその話題でもと思います。


       
      続きを読む >>
      | 05:05 | 白猫プロジェクト | comments(0) | - |
      0
        JUGEMテーマ:タルタロス
        お久しぶりになってしまいました…!
        この半月、多忙によりなかなかゲームも出来ずな状況が続いています。
        そんな中ではありますが、数年前に遊んだことのある、
        オンラインゲームが復活していたことに気がつきました。

        その名も『タルタロス:リバース』。
        2010年〜2011年ごろによく遊んだタイトルです。
        オンラインゲームなのに、ストーリーの存在感があったり、
        キャラクターが可愛かったりで好きでした。

        数年前にサービス終了して、知らない間に蘇り、あまりの懐かしさに
        アカウント作っちゃったよ…。時間ないのに!!
        新しく始めてから思ったことを書いていきます。


         
        続きを読む >>
        | 04:35 | タルタロス:リバース | comments(0) | - |
        0
          JUGEMテーマ:ゲーム
          白猫プロジェクト、ちまちまと進めています。
          新しいイベントが始まったけど、何やら他のプレイヤーさんと
          一緒に遊ぶ、共闘ものみたいなので今回は参加見送りです…!
          なんてったって弱い&雑だから迷惑になってしまうw

          いつも通り、曜日クエスト…本日は火曜日なので赤いルーンの日。
          イザベラ先生がやっとこさ友情覚醒して、
          ルーン足りなかったのでちょうどよかったー。


           
          続きを読む >>
          | 14:04 | 白猫プロジェクト | comments(0) | - |
          0
            JUGEMテーマ:ゲーム
            近頃、肌荒れがひどくてげんなりです。
            コラーゲンとかビタミンのドリンク剤買ってみようかなぁ(ヽ''ω`)
            ↑とはまったく関係ありませんが、ここ数日マンボウを育てています。
            そう、天国に一番近い魚を育てるあのアプリです。
             
            続きを読む >>
            | 13:05 | その他のアプリ | comments(0) | - |
            0
              JUGEMテーマ:ゲーム
              数か月前に始めた白猫プロジェクト。
              しばらく放置してたけど、新しいクエストが追加された
              タイミングでひっそり戻ってきました。
              以下、ネタバレありのプレイ日記になります。


               
              続きを読む >>
              | 23:46 | 白猫プロジェクト | comments(0) | - |
              <new | top | old>